ニア

誕生日おめでとう♪ エッセイ読んで「おう、そうか」てなった後、 「私もやん!」てなったwww なんかいる? てかお題くれ。 ⊂(・ω・´)gib me サンプル描くネタに←←
・4件
いる! ありがとう!! ってかニアさんも今月じゃん!おめでとう! もう終わった? なんかいる? こっちは自キャラの紗羅ってのをお願いします。 先輩のとこの表紙になってる子です。 ・ピンクのロングヘア、七三分け ・タレ目 ・踊り子なのでベリーダンス躍りそうな踊り子服(ほぼ下着みたいな)色は似合えばなんでもいい。 ・非常にでかい(Gくらい) ・色白 ・インラン元気な感じで またエッセイの表紙にしたい!人( ̄ω ̄;)
3件
ほえっ!? 描いてくれるの!? だって君、すごい忙しそうじゃん(・ω・;) えとねえ、明石くんがいい!(しっかり頼むしw 『暗殺教室の殺せんせー人形を抱くイケメソ明石』 でヨロシク(ФωФ)ヌルフフフフ 版権でマズイなら目隠し入れてw あの長髪ピンクの子だねー わかったー ぱいおつだっΣ(≧∀≦) ラフ見る? 見るなら描けたらうpするけどー? ベリーダンス、、、スカートの裾がくるぶしぐらいまであって結構長いけど、その辺は設定あるの? ないなら、柄とかと一緒に一通りデザインするけど?
2件

/1ページ

1件