椎名香夜

レビュー失礼致します!大変遅くなってしまい申し訳ありません; あんずちゃんの発想力の柔軟さ…!← 女装解除したいがために瞳を輝かせて仮装への夢を語った春樹くんをノリツッコミへと誘う手腕は流石です※ (何が書いてあるかも見えない)貼り紙一枚でパレードに出られると喜ぶ源吉くんはまさに天使/// その純粋な歓喜を上手く利用して颯爽と姿をくらますあんずちゃんの手腕が((2回目 小首を傾げたり両手を組んだりといった男子陣のかわいいポーズ、コップ片手にネクタイを緩めるという紅一点のイケメンすぎるポーズがそれぞれきまっていて見惚れます(*´艸`) 額縁から飛び出たような四十万ちゃんと恭平の構図もとてもかっこよく、Estrela店内に勝るともおとらないパレードの賑やかさや勢いが感じられます!恭平もnagi+さんの手によって色気を格段にアップして頂き感無量です(つ-^) この度は素敵なコラボをありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません