沙千花

うわあああん、お知らせあざますっ! 速攻、見に行きましたっ凄く続きが気になりますってか、総受け目指してくれるのが楽しみすぎてやばいです>< 灰かぶり君終わっちゃってしょんぼりしてたけど、これからの日々の糧になりそうです(*´д`*) そしてうちも頑張ってこの絶不調な執筆を……な、なんとかしなきゃですね(汗 今日は雨ですが、今日も頑張っていきましょうねー(・∀・)!
・1件
いえいえ、こちらこそリアクションありがとうございます!嬉しい…ホッとしました。総受け、頑張りますー!(≧▽≦) 灰かぶり君、自分も終わった後にちょっとぼんやりしてしまい…現在、少しずつ復活中です。そんな私に沙千花さん、何てありがたいことを…(〃▽〃) そして沙千花さんの更新、勿論、楽しみではありますがリアル事情もありますので…これから暑くもなりますし、お互い、無理だけはせず頑張りましょうね。ファイトでーす!

/1ページ

1件