汐青インコ

コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません;; レビュー失礼します。 ▽ ま、まさか本当に激おこの晴臣先生が見れるとは……!! あのリオ君までもが屈している…だと…?! これが序の口だったら本気になったらどうなるんですか晴臣先生……;;; 笑顔なのに、そこから感じられるオーラに私も圧されそうです…(gtbr でもそんな晴臣先生が見れて私は満足です(((( そしてリオ君とカルラの決着はどうなるのか…… もうそれを考えるだけで、外なのに被害が膨大になってしまうような……(笑)← ちょっとリオ君とカルラの喧嘩をかいてみたいです! ▽ 素敵コラボありがとうございました!
・1件
コメント共にスターありがとうございました!(*´ω`*) 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません;; ももさんから素敵なパスを頂いたのでこれは、もう!描くしかないな!!と思ってまして…(*´艸`) リオ君の反応は親御さんからちらりと伺ったものを使わせて頂きましたw珍しいリオ君の表情描けて楽しかったです(おい本音) あと、苦虫をかみつぶしたような表情のカルラ君も描いてて「ふへへへ///」という声を出してましたお巡りさん呼んでください(自首 晴臣ガチお怒りバージョンは親の私でもどうなるか分かりませんね…!笑ってるのかはたまた笑顔が消えるのかそれすら想像が難しいです……やだ、こわい何この子((

/1ページ

1件