田崎くるみ

◇【ゴーストキス】カバーイラスト公開されました◇ こんにちは、そしてちょっぴりお久し振りです。 いよいよ関東地方でも梅雨入りしましたね。 そして早速今日は梅雨空です(;´・ω・) さて冒頭にもあるように、小学館エンジェル文庫様のホームページ上にて 情報が解禁されました。 すでにTwitterやアメブロでお知らせさせていただいておりますが、改めてご報告させて下さい。 ホームページを見ていただければ分かると思いますが、カバーはイラストとなっております。 そしてカバーイラストを描いてくださったのは、椎名咲月さんです。 たくさんの作品を担当されている作家様です! ゴーストキスを読んで下さった方はお分かりだと思いますが、作品の世界観そのままです。 神社と桜。この二つはゴーストキスにとってとても意味のあるものです。 今回書籍化にあたり、大幅改稿しております。 とても読みやすくなっていると思います。そしてあるエピソードも追加していたりします(*´з`) 発売は今月の25日です。 たくさんの方に読んでいただけることを祈っております。 アメブロにて近日中にゴーストキスの誕生秘話など、アップしていく予定ですのでそちらもお楽しみ頂ければと思います。 そしていま更新中の【最後に教えてくれたこと】マイペースにですが更新中です。切ないお話となっておりますが、この作品を通してなにか感じて頂ければ、と思い執筆しました。 ネタバレになってしまうのでこれ以上書きませんが、完結後にブログやコメントにて色々とお伝えしたいと思います。 そして久々に学園ラブコメを構想中です。 夏ごろ公開予定で日々黙々と書き進めておりますので、こちらもお楽しみ下さると嬉しいです(●´ω`●)
3件

この投稿に対するコメントはありません