芽依

こんにちは、少しお久しぶりです。 先月末に愛犬が大きな発作を起こして生死をさ迷い、しばらく24時間介護をしていて余裕がなく、携帯から遠退いていたのです…(T-T) 旦那と交代で介護をしていたとはいえ、さすがに睡眠時間が1日おきにい1~2時間はしんどかったです…(>_<) でも、そのカイあって愛犬、完全復活! 動物病院の医師もダメだと思っていたので、超・驚かれました。←だって、家で看とると言って連れ帰り、数パーセントの可能性にかけて麻酔を切っちゃったんだもん♪(≧∇≦) 愛犬、牡丹の生命力に感謝です♪ 5/29に16歳になった牡丹との時間が少しでも長く続く事を祈ってます(^人^) 私事で重い話でごめんなさい。 とにかく、やっと私も携帯を見る余裕が出来て嬉しいです♪ また、よろしくお願いしますね♪
1件・2件
良かったです~!!!! 16歳、えぇ、どうせならギネス狙っちゃいましょう! 先生がダメだというのに回復だなんて(*´艸`*) 本当に良かったです! もっと素敵な思い出が沢山作れますように。
1件1件
ありがとうございます! 嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ 家族一丸となって頑張ります♪←宣誓(^w^)
1件

/1ページ

1件