ASUKA

どうもどうも!色々お世話になっているASUKAです(*^。^*)♪ お泊り会素敵~です(#^.^#)!タツキさまの素敵な企画にいつもニヤニヤしちゃいます///// よろしければ、ウチの源吉/_ilst_view?w=23362838も仲間に加えてやって下さい\(^o^)/ お泊り会の噂を聞いた源吉が「お泊り会!ねぇねぇ僕も言っていい?」と興味津々で参加した感じでも大丈夫でしょうか? パジャマは、初めての友達の家でのお泊りが嬉しくて、はりきって色んな着ぐるみパジャマをもってくると思いますwww 「みんなで着ようよ~♪」とか言い出しそうですwww ちなみに、乙姫/_ilst_view?w=23362115の手作りらしいです(笑) 私服はこんな感じ/_ilst_view?w=23392911でなんでも大丈夫なので、気軽に着せ変えてやって下さい(^_-)-☆
・1件
遅くなってしまいましたが、参加ありがとうございますううううううううううううう(≧∇≦*) 源吉君!!絶対楽しいお泊まり会になりそうな予感、いえ確信を持ちました(`・ω・´)b 着ぐるみパジャマも源吉くんらしい!どんな着ぐるみを着ていただこうか楽しすぎますううううう 勉強中の私服は折角ですので右から2番目の至福をお借りしたいと思います^^ かっこいいのと可愛いの。2度楽しめてなんてお得なんでしょうか…!!!! 宜しくお願い致します!!

/1ページ

1件