トモ

早速、エッセイとイラストを覗いてきました。 とても素敵なイラストだと思います。 ただ、鬼角斬は、普通の女子高生が主人公なので、角娘とは違うんですよ(;´Д`) 角が生えてるのは、敵の鬼の方なので……(^_^;)
・2件
あの・・敵に該当する登場人物の中に、そんなキャラは無かったでしたっけ?? すいません・・ 当方の早とちりの様です せっかくですから、他に表紙に合いそうなモノがありましたら、私がお願いしてみます あのイラストは私の表紙画に、頂いてもよいですか? あの完成の一歩前の、強い線の残っているのが、イイなーっと思って・・
1件
どうぞ、表紙にしてください(^_^)/ しかし、お世辞ではなく、とてもいいイラストですよね(*´∀`)

/1ページ

1件