まりりん

とあ様!長い間お疲れさまでした♪ そして、完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ ありのままの感情をたっくさん、嫌がらせか?ってほどのコメをしてスミマセン(>_<") だって、それくらい私の喜怒哀楽を全て引き出してしまうほど、楽しくて、悲しくて、悔しくて、辛くて、嬉しくて大好きな作品なんです(*^_^*) ホントに完結という文字を見たくないくらい( ̄▽ ̄;) ですから…二人のその後と成宮さまぁの幸せな顔が見たいですっ!お願いします人( ̄ω ̄;) これからも応援していますっ(o^-^o)
2件・1件
まりりんさん 御蔭さまで完結を迎えることが出来ました。 スラコメもずっと下さって本当に毎回どんなコメントを頂けるのか、楽しみでした。(#^^#) ラストにかけてかなりハイスピードで更新してしまい、 あっという間に最終回となりましたが、 長期間連載をさせていただき、 こんなに長くキスフレの二人を描くとは思ってなかったので、 今は、脱稿後の、喪失感を感じています。 まりりんさんの沢山の感情を引き出せたのだとしたら、感無量です! 成宮さんの幸せなお話し、それから二人の今後の話も是非書きたいと思っています。 本当に長い時間ご一緒させていただきありがとうございました。 とあ
1件

/1ページ

1件