きな粉みか

こんばんは(*^^*) レビュー遅くなってすみません! サクサク読みやすい文章でした!まだ序盤も序盤で、これからどうなって行くのか、進と新しい家族はどういう風に形作られていくのか楽しみです! 個人的に気になった所が幾つかあるので、挙げさせてもらいます(>_<)! p5むー、どしよ「あの…」…? という表現なのですが、最初、ん?どうした?となってしまったので、 うーんどうしようか、、、と困り果てる俺。 「あの」 声をかけられた方を振り向くと、、、(一例です) のようにした方が、読者としては読みやすいかもです(>_<)! 同様にp6「す…すいませ「ううん」…え」、p9「そうで『~~~~~~!』」の所もです! 本当に、あくまでも一例なので、もしこだわりがある場合は直す必要はないと思います! でも、そういう風に言葉を被せて書くTAICHIさんのような書き方だと、場面の雰囲気はとても伝わりやすいと思います!(*^^*) あとは、すごく細かいのですがp10のきんぴらごぼうと豆腐とネギの味噌汁は、きんぴらごぼう、豆腐とネギの味噌汁の方が区切りがあって読みやすいかもです(>_<)! あとは、p14の階段のスイッチ→階段の電気のスイッチの方が伝わりやすいかな(>_<)? ほんと姑のようですね、、、(°_°) わたしも作品作りの際に、客観的に見ることがとても難しいので苦労してます(T_T) これからも、更新頑張ってください! またお話が進んだら、改めて内容のレビューなどしたいです!!楽しみにしています! PS.わたしの参加しているイベントで、とても丁寧にレビューして下さる方がいらっしゃいます!辛口・甘口、どういう所をみて欲しいかというのを、こちらから指定できるので、とてもありがたかったです! よかったら、参加してみませんか? /_event_view?e=141360 (わたしは、まわし者などではなく、本当にいいなと思ったので紹介させてもらってます笑)
1件・1件
レビュー、ありがとうございます(*^_^*)。ご指摘の内p5、p10、p14は編集しました。 次からは、客観的に書けるようにがんばっていきます(^_^;)。 作品ともども、よろしくお願いします<m(__)m>

/1ページ

1件