ARU

遅くなってしまいましたがレビュー失礼致します-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ きゃあぁ゚.+(〃ノωノ)千代彦ちゃんのウィッグ姿はやはり淑やかで…お姉様って呼びたくなる麗しさです((p>ω<q)) バールの皆さんに遭遇で驚いてても素敵ですっ!! でもそうですよね!バール参加者様は3年生の方が多いから…千代彦ちゃんを知る方達が集まっているとも考えられますね( ´艸`)ムププ 男装女装の皆さん、みんな可愛い~(*´ω`*) 実はなにげに…ひな子ちゃんのお花摘みと言う言い回しにキュンとしました/// これは…女子より女子らしいぞΣ(ФωФ )!! そして…わぁぁ━━━!!四十万がなんて素敵な和服美人にΣ(*○д○*)!? 少しツンとした口元が狐コスと相まって凄い魅力的(*ノωノ)キャ━━━━!! 手元を出さない佇まいや、四十万の長い髪を構図に活かして下さっているところが凄い素敵なデザインで、ふわぁぁもう初見からドキドキしています((〃゚艸゚)) どんどん集まる3年生の皆さんが学祭を楽しんでいるところなんだなーって感じが伝わってきました^^ 皆個性があるけどなんだかんだで仲良さそうで、良いですね~(o>ω<o) 会話も、あれ?千代彦ちゃんに似てるな…とガン見している場面が目に浮かぶようですww あ!あの時の回答が息づいてると気づき(*´∀`*)エヘヘ~と嬉しくなりました///活かして下さってありがとうございます(/ω\*)

この投稿に対するコメントはありません