夜薙 実寿

ああ、確かにそういう事もありそう!と、読みながらしみじみ思いました(´∀`*)ウフフ アラトゥス君の服装を見ると結構昔の人っぽそう?な印象ありましたが、それも以前破壊された死神さんの情報から形成されているからなのかな、とか! 色々想像ると楽しい(^p^) そして、ムヅキさんとアラトゥス君の中にある以前の死神の欠片さんが友人だったりしてたら何か美味しい(^p^) ていうか、ムヅキさんの言葉からすると、前の死神さんの時から人間の食べ物好きだったんやね、アラ君ww ではでは、素敵なストーリーコラボぉ見せて頂きありがとうございましたん!(/ω\*)
・1件
レビュー&スターありがとうございます!(*゚Д゚*) 破壊された死神の設定も実はあるので、後々小説でまとめられたらなと…!その前に2人目ですかね?(^ω^;) 実琴さんのお子さんともぜひコラボしたいと思っているのですが、いつになってしまうことやら…忙しいのが憎いです( ノД`) ともあれ、改めてレビュー&スターありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件