Tuki☆na。

マタニティ表紙が8ヶ月に変わってた…!(*´∀`*)出てるっ出てるっ☆ 8、9ヶ月が苦しいのピークだから 今本当に大変だと思います( ;´Д`) あびちゃん超順調で良かった…! ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ☆ あいるさんのゆるり日記 美味しそうな写真ばかりで たい焼き2匹も牛スジ煮込みシチューも バターコーンもめちゃくちゃ美味しそう ヾ(*´▽`*)ノヨダレたら~ん♪笑 ホンワカ幸せ気分になれる 楽しい日記ですねーっ(●*'v´Pq)
1件・1件
わあレビューまでありがとう(*´∀`*) もうすごくたぬきでね さらにおなか大きくなるからどう寝ようか 考え中だよ(・_・;)お料理だけは趣味だから 楽しんでる (≧∇≦)(*゚▽゚)ノ 片付けやそうじはとても大変になってきてあと相当眠くてね ミステリーとサスペンスばっかりみてる(笑) 胎動に悪いかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
1件1件
胎動ゆったら、わたし産む寸前ホラー小説で赤ちゃん突き落として殺っちまいました(*´∀`*)あはは←笑い事じゃなーいっ!笑 創作はあくまで創作世界だから リアルであったら大変…!((((;゚Д゚))))笑 そんなこんなホラー好きな私から 逞しい赤ちゃん産まれたから(*´∀`*) あびちゃんも大丈夫だーっ♪☆ お腹。はち切れそうに なりますよーっ!! 寝る体勢、本当こまりますよね。 私は長めヌイグルミに 足のせてシムスの姿勢で寝てました。 仰向けは腰辛いし うつ伏せは出来ないし 横向きも疲れてきて。。

/1ページ

1件