あやか

私も今夫の起業に向けて日々悪戦苦闘をしていますが、歳の差がそれなりにあり、向こうのほうが上なのですが、なかなか男って生き物はいつまでもダンスィで困っています。 私は私で気が強いほうなので、優しく諭して持ち上げるということが上手にできません(--;) 姑もきっと心配しているだろうなぁ。と思いました(笑) 気を付けます(;´д`) 政治や宗教のことを語れば、それこそどんな荒れかたをするかわかりませんが、今も昔も根本は変わらないし、上の人間は変化を求めていないってことぐらいしか私にはわかりません。 どんな貧乏人出身の人が下克上のごとく上り詰めても、地位や富を得たとき、人は変わるようにできているように思えます。 必要悪とはよくいったもので、一方には悪いことでも、もう一方には良いことだった場合、自分に特なほうをとってしまうのが人間の性というものだと思います。 わたしは政治家になったり、人のために働くよりも、黒皮の手帳のごとく生きていくのが自分にはお似合いだと思っていますし、どんな手段を使ってでも夫を成功者にすることこそが、妻である私の子を産む次に大事な仕事だと思っています。 大学の教授がきけば激怒すると思いますが、女が表にですぎると物事は上手く回らないことが多いですからね。
1件・1件
秀吉さんも角栄さんも好きな方には根強く好かれてますしね。 ある種の確信を持ってご自身の人生を送られているならそれが必要かつ十分なのだと思います。 日々健康に気をつけつつ、ご家族の力になってあげてください。

/1ページ

1件