まーちゅん

遅ばせながら完結おめでとうございます! 体調不良が続く中での連載は、本当に大変だったと思います。それでも書ききったそのお心の強さに、まず胸を打たれました。 本当にお疲れ様でした。 突然、異世界に飛ばされた登場人物たち。 異世界というだけでも恐怖なのに、その世界は字を追うこちらまで心苦しくなるような、未来の見えない辛い世界。 読み進めると、沢山の登場人物たちのそれぞれの事情や心情が、複雑に絡まりあった故の出来事だったことがわかります。 ですが、その複雑さも著者様の表現力にかかれば、次の展開へと導く読み手への贈り物になります。 いつもハラハラドキドキしながらも、グングンと物語に惹き込まれていました。 物語の終盤、まだ子どもだった栄作の勇気ある悲しい決断や、シュウトの為に異世界の残る事を決めた美咲たち。 そして迎えたラストは、決して皆が幸せになったわけではないですが、 他人を思いやる気持ちこそが、本当の贈り物なのだと気づかされた、心温まる物語でした。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 今後のご活躍も楽しみにしていますので、無理のないよう頑張ってください!
・2件
素敵なレビューありがとうo(^▽^)o 本当に嬉しかった(o^^o) とにかく必死にガラケーに入力。娘がせっせっと スマホに打ち込みしてくれてで(笑) でも今は打ち込みはあんまり画面動かないから大分打てるようになったの。 スター投の画面がダメなの。あれでノックアウト>_< だから前みたいにみんなのとこも回れないけどゆっくり読みにお邪魔してる。 まーちゅんちゃんのもしっかり追いかけてるよo(^▽^)o また読みにいくね。 本当に本当に嬉しいレビューありがとう。
1件1件
お返事ありがとうございます! 娘さん、優しいですねー(*^_^*) スターの画面は、確かに画面変化に目がなれないかも。 私は、スマホ方式の下にスライドさせて読むのが、たまに辛くなります(^_^;) 私の方へのお立ち寄りは、ほんと無理しないでくださいね。 画面酔いの辛さはわかるので! 無理のない範囲で創作活動頑張ってください! これからも応援してますよ♪ ではでは(^o^)/ 返信不要でーす(*^_^*)

/1ページ

1件