えり

若いから飲み込みが早いですね。 ミーコのイメージが篠崎愛なんで 笑 チカちゃん楽しいだろうなぁと。
・7件
篠崎愛さん、検索しちゃいました(笑) 若いですね!可愛いです。正にそんな感じ。美奈子には勿体ないぐらいでした! 逆にチカちゃんならどんなイメージか聞きたいです。私なら松坂桃李君でしょうか? 因みに瀬戸さんは、私の中では沢尻エリカさんか北川景子さん系ですかね。 アニメになっちゃいますが、何故か澤田はイメージ的にリバイ兵長です(爆) チッコくても凛々しい日本人の俳優さん、良い人います?良かったら教えて下さい(*^_^*)
6件
チカちゃんは、斎藤工ですかね。 彼の鋭い顔はドキドキしますよ。男性ファッション誌の表紙とか。 澤田さんは、津田寛治? 瀬戸さんはそんな感じですねぇ
5件

/1ページ

1件