霧雲

凄く良い作品なのだと思います。 私的にはこういう話大好きです。 しかし何処にいるのか、誰が喋っているのか、紹介以外のキャラの名前がよくわからない(苗字しか決めていないのかな?)と、セリフ以外の部分がよくわかりません。 あと主人公が「あぁん?」連発で頭の良さがわかりません。これじゃただのチンピラです。 最後まで読みたいのに、状況がよく分からなくて残念な作品になっています。 改善されれば最後まで読みたいです。
・3件
こんばんは、天鵞絨です! 私の小説への感想感謝致します。 了解しました、後日改めて改善していきたいと思います。 現在下手の横好きではありますがコミックの方も作成しており、そちらを優先しておりますので完結次第手直ししていきたいと思います。 適切なコメント有り難うございました! では失礼させて頂きます。
2件
「」の隣に名前を書く、または誰が発言した。だけでも見易くなりますよ! 生意気言ってすみませんでした(土下座)
1件

/1ページ

1件