るーま

こんばんわ!るーまです(^^) わわっ!なんと!!直斗君が紫乃生を名前で読んでくれた!!更にチケット頂けるなんて…私が行きたい← 選曲も紫乃生の為に昼ドラの曲入ってるとかw直斗君の優しさが滲み出てます(*´ω`*)本当カワイイ そして失礼ながら紫乃生なら総スルー有り得ますwむしろスルーしてばっかりです。笑 もーこんな素敵なコラボ返しがくるとは思わなかったのですっごく嬉しいです♪ また是非仲良くさせて貰えたらと思います! ありがとうございました*\(^^)/*
・1件
スター&コメありがとうございます! 結構探し歩いたようなのでお名前呼んじゃいましたw そしてチケットを渡したのは、茶会に招いてもらったことが意外と嬉しかったようでww← 恐らくこの日のために直斗も昼ドラを見たに違いないです。 で、こんなものを観ているのかあいつは…ありえない!とかブツブツ文句言いながらも、ちゃっかり全部観てる図が思い浮かびました(笑) おおwやはり総スルーありますかwですよね!紫乃生くん流石です! 紫乃生くん=口答えしない人 とか思ってそうです。実際はスルーしてるだけなのにw いえいえとんでもないです;こんなものでも貰っていただけると嬉しいです!! こちらこそ、是非とも

/1ページ

1件