りんりん5

コメントおくったら みんなの目につくけど… 色んな人がいるのにね~ 前のひなさんの言葉かりて、 完璧な人間なんて、いないのよ!! その人だけにしかわからないようにメッセージおくる機能があったらいいな
1件・1件
ありがとう~(ノД`)・゜・。 結構痛かったので、すぐにりんりん5さんのコメント読んで中和されましたよ~(*´艸`*) うん、見えないように何とかなればって思うけど、彼女は彼女で同意が欲しかったんだろうなって。 お返事も無いのでもしかしたらブロックされたカナ?と思うのですが、それはそれでいいかなって。 これからも未熟なままのヒナヒロで進みたいと思います。
1件

/1ページ

1件