芽依

再びこんにちは(^^)/ では、『神サマ』から… P.226の「あんなにも万里事が好きだった」は「万里の事が」 P.233の「これを捨てないと帰ることは出来なし」はフナッシーが入っちゃってますよ(笑)「出来ないし」ですね P.237の「シートベルト締めた」は「シートベルトを締めた」 P.242の「盛大な舌打ちする音が」は「盛大に舌打ちする」 P.243のエレベータに乗って」は「エレベーターに乗って」 P.245の「サラダをスープは食べれるけど」は「サラダとスープ」 P.247の「そう思った見たけど居ない」は「そう思って」 P.247の「そっと開けてるとドアの」は「そっと開けると」 P.252の「万里の笑顔を崩れない」は「笑顔は」 P.255の「無理やり顔を上げされられて」は「上げさせられて」 P.257の「あたしを万里は付き合って」は「あたしと」 これは不確かなんですが、P.258の「余計でもそう思ったのかもしれない」は「余計にそう思った」でしょうか?う~ん…好きずきで。←スミマセン(^^; P.259の「たくさんの試作品らしきものがたくさんあった」は「たくさん」が重複しています P.262の「舌打ちす音が聞こえた」は「舌打ちする音が」 P.263の「体脂肪っていくらくらい」は「いくつくらい」でしょうか?←自信なし(^^; P.264の「一歩、あたしに近づいて万里に」は「近づいた万里に」 P.264の「煙草買ってきたら触らせてやるよ」とP.265の「煙草を買ってこないと万里の機嫌は」ですが、万里が買ってこいと言ってるのは「ライター」ですよね? P.265の「コンビにまで歩いた」は「コンビニまで」 P.265の「かごの中に必要なものをも放り込む」はもが不用で「必要なものを放り込む」 P.265の「すると万里がこっち向いて」は「こっちを向いて」でしょうか?これも好きずきですね。 とりあえず、ここまでです。 ワンコが構えと煩いので、また夜に読ませて頂きますね\(^o^) 細かい所とか、気分を害したらゴメンなさいm(__)m 早くヒロキとヒナにも会いたいよ~!
1件・1件
やっと直せた~(*´艸`*) いつもありがとうございます! うんうん、わんちゃんに構ってあげて~ヾ(@^▽^@)ノ
1件

/1ページ

1件