宮元こたつ

まずはご報告ありがとうございます\(^o^)/先にスター投げだけ失礼しました 基、毎度毎度連れ戻せ!毎度だっ!!!<〇><〇>カッ!!!! 怒られるとか言いつつ、屋上経由で歩いて授業終了5分前くらいに教室に戻ってたらいいよ!(完全に怒られるパターンですがw)そして愛情篭ったコーヤンの補習を受けるがいいさ!! 前の肩車コラボ描いて良かったです(*´∀`*)今度落書きとかでテオくんにおぶってもらおうとか考えてたり……スミマセン調子乗りました。 今回は素敵コラボありがとうございました(^ω^)
・1件
基くんの優しさ…神(;O;)友達巻き込んでサボったりとかそういう青春良いですよね… 愛の補習wwwコーヤンも「お前ら俺の仕事増やしてんじゃねええ!」って毎回のように言ってそうですねwww ぜひぜひおぶらせてやってくださいいい!! もともとめちゃくちゃな奴なので好き勝手やっちゃっていただいて大丈夫です! あと先日予告だけさせていただいていた姫抱きの落書きを設定本のほうにあげさせていただきましたので、よかったら見てやってください…(#^^#) こちらこそ、コラボありがとうございました!!

/1ページ

1件