ASUKA

nagi様こんばんは!色々お世話になっているASUKAです(^_-)-☆ 今回は、あんずちゃんをお借りして源吉とコラボしたいと思って押しかけに参りました\(^o^)/ドヤァ! 星恋ではテスト期間ということで、テストネタを描かせていただきたいと思っているんですが…スキーネタも少し入れようかと思っています(*^。^*)♪ 「僕がテストで赤点とらなかったら一緒にスキーいこうよ!」的な流れになるかと(^o^)♪ 全力であんずちゃんが嫌がりそうな流れですがwww 6月中にはあげたいと思っているので気長にお待ちくださいませ(=^・^=)!
1件・2件
おおおおお返事大っっっ変遅れて申し訳ございません…!!!!:(;~;): 諸事情で一ヶ月ほど留守にしておりました…;; 期限切れしていそうで恐縮なのですが、以下返信させていただきますすすすすすs   わーい!お誘いありがとうございます~♪*\(^0^)/* スキーぜひぜひ!www ただでさえ運動音痴なんで、さらっと「最低平均点」とか吊り上げたりして必死に回避するのかな~と思いますが、全然シカトしてください☆ (でも源吉くんならミラクル(←色々失礼)出せそうだなとかおm)   スキーネタ完成されましたらぜひ続き・派生描かせてください!/// 先行してタツキさん主催のお泊り会コラボをアップできたら
1件
わ、私こそお返事遅くなってしまって申し訳ないです…(ToT) いえいえ!私も先月予想外に仕事繁忙期すぎてイラスト描けなくて「ヤバいヤバい…!」ってなっていたので、お気になさらないで下さい\(^o^)/むしろ一か月ずらしていただけてありがたいですヒャッホウ! スキーネタ承諾ありがとうございます(*^。^*)!回避術www いいですねぇ~あんずちゃんらしくて、そういうところが大好きです////! 源吉はミラクル出してくれるのか!? いやむしろ出させます(ドヤァ)!だって、あんずちゃんとスキーいきたいんだもん////! うわわわわ////!スキーネタの続ですと////!? これは気合入れて描かな

/1ページ

1件