アルシェロ

お知らせありがとうございます。レビュー失礼します。 エイッツラルグがアベルさんの手助けを…!アベルさんが怪我をしなくて良かったです、エイッツラルグよくやった(笑)← 二人で任務にまた行かせてもらってその上なんて素敵なコラボレーション…!アベルさんの手助けが出きるなら何度でもご一緒に行かせて貰いたいです! 本当盾でもなんでもさせますので(笑) そしてユウさんが描くエイッツラルグは相変わらずイケメンで格好いいです(真顔) 素敵なコラボありがとうございました!(´`)
・1件
いやこんな弱い敵になにやってんだって感じですが、ラルグさんに助けてもらってすみません 二人でいつか背中合わせで戦えたらなとか、任務以外の交流もかけたらなと最近考えております イケメンに描きたいです!いやもっと色気とか出したいのですが、私ではなかなか表現できず(汗)でもイケメンがかけて楽しいです レビューありがとうございました!

/1ページ

1件