もぁらす

just do it!【liarコミック 第26話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります 今回の更新。水も滴るいい色気。ムフフ やっとあと少しで仕事も落ち着きそうです、早くも来年の春夏の作業に取りかかっていて、やっと沖縄梅雨明け!と、これから夏が来るのに冬のことやりながら来年の夏の事を考えていると季節感が全くわからないです(; ̄ェ ̄) 最近ロゴTばっかり着ていて、先日ナイキの「just do it!」というTシャツ着てたら会議でずっとjust do itと言われました。やかましいわ笑 (ちなみに帰宅してからベネにうんこつけられました。) 気のせいかチームが全員関西人のB型という奇跡が起きていて濃くて笑えます(私以外) ここ、東京なのに。笑 いつもながら素敵な作品を描いてくださっている袴田先生のコミックはコチラにもございます! ◆溺れる獣と甘い罠/_comic_view?w=22516175 原作:松崎真帆/作画:袴田十莉 (敬称略) 松崎先生の原作ももちろんとっても面白いのでオススメです^^
45件

この投稿に対するコメントはありません