二毛作

さてさて メイン小説である数学オタクなんですが。 いよいよ持ってベアトリアと地球の秘密に迫っていますが 高校生の時のアイディアと変更しております。 というのも、初めは普通に別世界として笑顔うとしていたのですが、作者である私自身が 「おいおい、数学オタクって言ってるし、数の矛盾とか銘打ってるんだから、矛盾を内包した数学で関係を表せよ」 って言い出しましてね、現在必死にこじ付け・・・いえ、数学の勉強中です。 独学で理数系大学の数学部3年の勉強や、あるいはこんなのつかわねぇよ!!って言いたくなるような変換、あるいは関数を勉強中です。 もうね、通勤通学時にいろいろ見てますよ。借りた参考書やら何やらを っていうか大学の教科書が理解できない。何あれ怖。 よって、これからの内容はかなりハイレベルな内容になっていきます、かなり専門的な内容に入っていきます。 正直高校の数3とって、基礎をしっかりと固めた方でなければ 「ふむふむ、なるほど分からん」 といた感じになるでしょう。(というかすでに作者がその状態) ぶっちゃけた話、これで関係式と定義があっているのかすら不安です。 ポヘの微分と還元の関係性から、虚数の掛け算もすべて含めた数式です。 というかこんな数式世界にありません。 ルーズリーフを何枚も使って文字式とにらめっこしながら、この魔法の世界の数式を作りだしました。 一応分かりやすく事細かに説明は入れていきます。(出来るとは言ってない) そんなふがいない作者ですがどうか、読者の皆様も数学の参考書を立ち読み程度していただけるとより楽しめるかと思います。
4件・5件
ふんふん、なるほど。 わからん。
3件
えぇぇぇ!こんにゃにょもわからにゃいにょぉぉぉぉ!? 俺もわかんないっすわ
2件
いきなり、すみません。 コメントからは今はかなり 数学を勉強されてると…… 最初の分数はやはり数学的に 考えるなら、ちょっと??? 360度方向から向かってくる。 を分数にすると……確率で 最初から行っちゃったら どうでしょう? いや、私ごときが失礼しました。 ただの素通りでした。

/1ページ

2件