あお

新作のお知らせ こんにちは!あおです。この度、新作BL小説を公開しました! 【30センチ】/_novel_view?w=23523093 長編予定。更新不定期。地の文を少なめにして想いの部分を全面に押し出す予定です 幼馴染みに片想いをする主人公の話。恋心を抱くも、友達でいいから側に居たくて葛藤する 自分の想いに気付かれるのも嫌で、触れてしまえば後戻り出来なくなりそうで、自分と幼馴染みとの間に一定の距離を保ちながら過ごす 切ない、片想いを描けたらいいな、と考えております この作品の魅力はなんと言っても表紙!素敵過ぎる表紙を尊敬する絵師、むむと様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgRjOCUH5xXLxXxPJAPoIxP8PmA1より賜りました!! 二人の距離感といい、正にイメージピッタリ。というより、俺の方がイラストに一目惚れをして、是非小説を書かせてくださいとお願いしたんです!笑 タイトルもイラストからインスピレーションをいただき、二人の距離感を表す30センチに 表紙の依頼も快く受けてくださり、綺麗に色を塗っていただき剰えタイトルまで!もう、なんてお優しいお方なのだ……惚れた← あ、脱線しましたね。兎にも角にも、淡い色使いと切ない感情を綺麗に描く表現力に脱帽です。リンクも貼っておりますので、是非覗かれてください! 更新は不定期ですが、6月中は出来る限り頑張って更新していきたいなと考えております(7月はシフトがカオス) 精一杯書かせていただきますので、お暇な時にでも覗いていただければ幸いです
11件

この投稿に対するコメントはありません