日高さつき

《オマケ話です》 お待たせしました(え、待ってないって?)Essence+α/_novel_view?w=23626094公開致します。 100ページいくかいかないかのショートストーリー集です。甘さは控え目かな……お暇なときにどうぞ。 更新はこちらを多めに。と、いうのも連載中の長編に繋げるためでして(まぁ、スピンオフだし……)終わるまでこのスタイルでいきます。 応援特典小説は各話ごとにゆっくり書いていきます。目線が違いますからね、本編読みながら頭を切り替えないといけません(^_^;)25pt設定です。見たい方、 焦らずポチポチ貯めてくださいませ。 新作もそろそろプロット作成しなくちゃなと思うこの頃。バテないように頑張ろ(; ̄ー ̄A

この投稿に対するコメントはありません