名無し

コラボありがとうございました! 美しい絵画のようなイラストで、思わず見入ってしまいました。 全体的に彩度低く仕上げられているのが、曲の世界観に合っていてとても素敵だと思いました。 衣装も細部まで描き込まれていて、見るたびに発見がある思いです。 ルイジちゃんの蝶々の羽や背景の蜘蛛の巣など、曲のテーマがしっかり盛り込まれているのが伝わります! そしてどうしてもルイジちゃんの胸元を見てしまう…笑 ツバメめっちゃかっこいい上に綺麗なおべべ着せてもらってよかったねよかったねと嬉しい親心です。 3人とも前髪で目がハッキリ見えないのが物語性があってすごいです! こちらでもルイジちゃんをお借りしてコラ返できればと思っておりますので、よろしくお願いします。 本当に素敵なコラボありがとうございました!
・1件
レビュ返が大変遅くなってもうしわけありませんんん!!! この曲を描くにあたって3人、という設定上どうしてもあと一人たらず、結構長い間もよもよとみなさんのプロフをいったりきたりしていまして、ツバメ君を見たとき、イメージがすぐに形になったのを覚えてます!!思い立ったら吉日な人間なもので、いきなりのコラボのお誘いになってしまい申し訳なかったです(泣)快く受けていただけてふな○しー並にひゃっはーして描かせていただきました!!今度はうちの残念マンともコラボさせてくださいませ!!レビュ返を溜め込みすぎてこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい!! なにか不安なときは容赦なくつつきにきてくださいませ!!

/1ページ

1件