あきこ

暁 かおるさま、こんばんは。 イラストに貴重なお星さまをありがとうございました! 拙い作品ですが、このイラストで暁さまの主催イベントに初参加させていただきました。 御挨拶が遅くなり申し訳ありません。 随分前にイベントへのお誘いをいただいて(さすがにもう覚えておいででないかと思いますが)から、「新しいイラストが描けたら参加させていただこう!」と勝手に心に決めていたのですが、 その後、全然絵を描かないまま月日が流れてしまい…((T_T)) この度ようやく新作ができたので、万を辞して(笑)参加ボタンを押させていただきました! ひとことお声がけいただいていたおかげで、イベント参加経験のないわたしも、しりごみせず投稿することができました。 素敵な機会をありがとうございました。 またぜひ、参加させてくださいm(__)m
・2件
ありがとうございます(*´∨`*) ぜひ、また参加させていただきます! リア多忙とのこと…無理のないようご自愛ください。 暁さまの作品も楽しみにしています。

/1ページ

1件