のはらはな

本編では主人公たちを事あるごとにかき回してくれた梓ちゃんと牟田くんの、恋のお話。面白かった! 特に牟田くんのキャラの強烈さがたまりません。ゲイの癖に梓ちゃんと身体の関係を簡単に持っちゃうし、口は悪いし勝手だし。全く良いところが見当たらないというのに(失礼)、ものすごく魅力的です。まあ、優しいところもあるし……(梓ちゃんと同じく好きな事に言い訳めいてしまう私)。まーちゅんさんの作品は本当にどの登場人物も個性的でイキイキしてて、この作品でも源ちゃんや佐々木くん、みんな魅力的でした。ラストまで楽しく読ませていただきました。梓ちゃん、よかったね!どうぞ末永くお幸せに!
2件・1件
はなさーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お忙しいなか、閲覧してくださっただけでも十分嬉しいのに、レビューまでありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです((o(*>ω<*)o)) 牟田くん、口悪くて身勝手で、ほんと良いとこないキャラなのにw、はなさんのようなレアな読者さまのおかげで、完結までたどり着けました(TдT) アリガトウ お付き合いくださり、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件