霞峰 水海花

【工事完了(^_^ゞ】  どうもー、またまた風邪でダウンした水海花です(-_-;)  一応、昨日まであった熱は下がりましたが、未だ咳と体のダルさは継続中です。今年の風邪は本当に強力(;´д`)皆様も気を付けてください。  さて、お待たせ致しました。『Nosce Te Ipsum ~天啓のアクアマリン~』の工事がひとまず出来ました(^_^ゞ  まず、今の章がちょっと纏まらないまま長くなってしまったので、二つに分割。 第三十三章:新生歌姫(~859ページ) 第三十四章:惑えば魔に溺れ(860ページ~)  としました。  章を挿入したため、867ページ[link:novel_page?w=18105612&page=867]が最新ページとなります。栞ずらしてしまってすみませんm(__;)m  また、その867ページもちょっと修正。ユナの過去や内に秘めた思いに触れてみました。  なるべく栞のずれる修正はしたくなかったのですが、力量不足で申し訳ないです(;_q) ユナ「貴女、勉強が足りないわ(¬_¬)反省レポートでも書いて出直しなさい」 アゲイト「ハハッ、そりゃいいや!」 水「いや無理無理!( ̄▽ ̄;)」
2件・5件

この投稿に対するコメントはありません