綿菓子の咲彩

以前からイラストを見て読んでみたかった作品でした。 ようやく更新分まで追い付きました♪ クライミングというスポーツに興味を持つ主人公がとても可愛くて好きです★ (///ω///)♪ 応援しているので無理せず頑張ってください。 クライミング…楽しそうですね…* やってみたいです…(*´ω`*)
1件・4件
きゃぁww嬉しいww 無理しない程度に適度に頑張りますね! クライミング……是非やってみてください^^ 可能であれば私が手取り足取りご指導いたしますのにww 本当にありがとうございました!
1件3件
飛鳥様はイラストだけでなく小説も読者を惹き付ける魅力がありますね…(*^^*) クライミングではないのですが近所の公園に石に手をかけて登る遊具がありまして、それと似たようなイメージで読んでいました("⌒∇⌒") 主人公の性格も素直で可愛い…★大好き★
2件

/1ページ

1件