十。

こんばんわんわん十です(´・ω・`) 悲しいお知らせと言いますか、 ペンタブが、断線しました( ´・ω・`) 落書き大好きマン、全力で落ち込んでます。 社畜として半日拘束されてからの、帰宅して残り少ない時間でパソコンに向かい絵を描く。 そんな一日の流れがぶっつんしました( ´・ω・`) ( ´・ω・`) 働きたくねぇ…( ´・ω・`) 更新する予定だったページに入れようと思っていた挿絵が描けなくなってどうしようか悩んでます( ´・ω・`) 金欠社畜マンそんなすぐペンタブを買える訳でなく…( ´・ω・`) でも狼くん。一応更新はすると思います。 一日一ページ、頑張るおっ( ^ω^ ) あとたぶん憂さ晴らしというか気分転換というかもうなにも考えず書きなぐりたい気分でもあるので腐ァンタジーもの投げるかもしれません(´・ω・`) ワンコと拘束系の修正は????? と思われた方、すみません。 二年前の自分が考えてた内容、今の僕には理解できない(真顔) まあ脱線しましたが、 今回伝えたかったことは ペンタブこわれたなきそう(´・ω・`) と 新しい異世界召喚系腐ァンタジーモノ小説投げるかもしれない⊂二二二( ^ω^)二⊃ ってことです。 ではでは┏oペコ
・1件
楽しみに待ってます(ノ´∀`*)
1件1件
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

/1ページ

1件