imokenpi

仙冬 和美可さんのChainBreaker、読ませて頂きました!! 面白かったです!! コラボしていただきありがとうございます! まず、私のキャラクターを他の方に書いて頂くということがめちゃくちゃ新鮮でした。キャラクターの内面についても、すごく詳しく説明して頂けて、おお、確かにそうだよな。と新たな発見もありました。 章はじめにあるキャラクター視点の一言やステータスまで再現していただいて感動しております。 そしてストーリーですが、ノワールさん一体何があったんですか!? 意味深な事を語られているので、シーヴァ本編がとても気になります。そして、フライパン装備できるんですね(笑) 細かいネタにも笑わせて頂きました。アレクを鍛えて頂きありがとうございます。  アレクがノワールに剣の稽古をつけてもらうシーンがお気に入りです。 フォルトの保護者ポジション。わかってらっしゃる!! とにやけながら読ませて頂きました。 そして、ラスト! ……深い! ノワールがフォルトに託した一言が私の心にも沁みました。そうだよなぁ、結構業火の剣に頼ってるもんなぁ…… 自分の中で結末を決めてはいますが、その一言にはっとさせられましたね。 本当に私にとって為になるコラボだったと思います。ありがとうございました! 元々小説を読んでからコラボイラストを描こうと思っていましたが、読んだらよけいに意欲が増しました。 壮年のおじさまは苦手ですが、苦手なりに頑張ってみようと思います! 本当にありがとうございました!
3件・1件
こんばんは(*^^*) 私も、他の方のキャラを書くのが初めてで、暗中模索で、すごく新鮮な気持ちでした(//∇//) シーヴァ、気になっていただけたなら、その後の先行公開は大成功です(*≧∀≦*) フライパンは、必須装備ですf(^^; 重要装備です。 フライパンとおなべのフタで、かっこよさにボーナスがつきます(笑 アレク君も是非\(^^)/ アレク君、レベルが1ぐらいは上がってるといいんですが(^o^;) こちらこそ、本当に為になるコラボで、とても楽しかったです(^○^) イラスト、楽しみにさせていただきます(*´ω`*) ありがとうございました(*≧∀≦*)
2件

/1ページ

1件