NoName

  supicaさん、『人間観察ノオキテ』のレビューありがとうございます。 ぼくの書いたものに最後までお付き合いいただけて本当に嬉しいです。 supicaさんにご指摘いただいたとおり、 ぼくは謎解きの際の情報提示が本当にヘタでして……。 これは情報を整理する技術の問題だと思うので、 少しずつでも確実に改善していきたいと思っています。 セリフ増えますよねえ、特に終盤(笑) 我ながら読んでいて苦笑してしまう部分です。 もうとにかく主人公が物理的に動いてくれないので、 苦肉の策に近いものがありました。 しかし。 世の中には安楽椅子探偵という推理小説におけるジャンルがあり、 そこには一歩も動かないくせに、 めくるめくスペクタクルを見せてくれる探偵たちがたくさんいます。 そういった作品群を読んで、少しずつでも技術を吸収していこうと思います。 まだまだ未熟ですが、今後もガンガン書いていこうと思っています。 よろしければ、また書いたものを読んでいただけるとすごく嬉しいです。 supicaさんにいただいたご指摘とても参考になりました。 改稿する際や、次作を書く際には、ぜひぜひ生かしていこうと思っています。 僕の書いたものに最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。  

この投稿に対するコメントはありません