みずのん

これで来ましたか!! と言うのが、第一感想(笑) お題から想像するに七夕→星→あの四人 ちゅ~察しをつけて読んでおりました。 期待を裏切らないお話で、ねこさんの最後の夜マニアには堪りません♪ 直ぐにレビューを書きたかったのですが、美夜のエピソードを思い出すのに、最後の夜をおさらいしてまして(笑)美夜を探してるうちに、全部読み出してしまい(爆)こんなタイミングと相成りましたm(__)m 個人的には、彼らの短編集を纏めて読みたい!! (スピンオフも含みww) ちびっこギャングのお手が離れたら是非、楽しみにしております♪←何年でも待つつもり(笑) お忙しいなか、お誘いしてスミマセンでした 参加してくださってありがとうございました♪
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます! しかもいろいろ遡って読んでくださって…(笑)さすが最後の夜マニア(笑) 最初は全然違う話を考えたりもしてんですけど、こっちに落ち着いちゃいまして(  ̄▽ ̄) でもやっぱり3ページは難しかったです~。 私もいつか彼らの話だけは1つにまとめたいなと思ってます。 当分先になっちゃいそうですが、何らかの形でお届けできたらなぁと。 ものすごーく気長に待っていただけると、いつか…ね(笑) 誘っていただけて本当に嬉しかったですし、勉強になりました。 これからもお付き合いよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件