くろろん

あーたんもママもお元気そうで何よりです😃 更新再開されて、楽しみに読んでます🎵 あーたんもおっきくなったんでしょうね😆と、自分の息子を見て思います。 🌕🌕girlが、いつもツボです😆 それにしてもママはあーたんとたっくさん遊んでいるなあと感心してます。とことんつき合ってて偉いなあと。 我が家ほったらかし~なので😅 実家居心地サイコーですよね👍食事も出るし、子どもの相手もしてくれるし、お土産もあったりするし😁 子どもの数は、一人目→二人目がハードル高いですよね😅 勢いづいているときにポンポ~ンといっちゃうといいかも⁉ …何て余計なお世話ですね~😱 自分の息子の様子とあーたんを重ねながら、また楽しんで読ませて頂きます🎵

この投稿に対するコメントはありません