あゆはし

くそぉう、騙されたいぜ葵くんに!! 結婚詐欺は世の中では絶対的な悪なのに、その逆を行くとこんな正義と愛のスーパーマンになっちゃうなんて( ´∀`) 水無月ワールド恐るべし! すみれちゃん、傷つく間もなく葵くんの罠にはまってくれて。 読者と共にズブズブと彼の包容力にはまってくれて、幸せ掴んでくれてよかったよ。 ニラ玉くんもお嬢様にはタジタジのようすで、最後はスカッとさせてくれました。ありがとう、華絵嬢w さくさく読めるのに、ちゃーんと心の細部まで繊細に描かれる水無月さんの文才に惚れ惚れ。 すっかり虜になりました。 新作も楽しみにしてますね♪
11件・1件
あゆはしさん★ ぎゃー! ぎゃー! 素敵なレビュー本当にありがとうございます! 1万回くらいイイネ投げたい(´;ω;`)(平伏 華絵さんがめそめそするだけのお嬢様でなくてよかったです(笑) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件