白國つばめ

鉄道員④ 本日更新予定です 【追記】 最近、忙しくてあまりコメ返しなど出来ておりません。 申し訳ありませんm(__)m
・3件
うおーっ!!! 🐤🐤🐤「わーい”(ノ><)ノ」 銀華「にゃにゃーっ”(ノ><)ノ」 陸攻「…嵐さんしどい」 嵐山「…使いどころちゃうやろそれ(^_^;)」 了解致しましたm(_ _)m
2件
こんばんは(^-^)/ 夜分遅くにすみませんm(__)m いつも暖かい応援をありがとうございますm(__)m 最近、とんとコメント返しができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げますm(__)m さて、今後の展開ですが、まず時雨隊潜入班について、二班構成にしようと考えております。 一班が、一蔵さんとれっちゃんの『ファルッシ邸潜入班』 二班が、ボブ&オト&アニの『国鉄潜入班』 このようにしたいと思います。 そして、鉄道員シリーズでは二班に降りかかる、あるトラブルを追う形でお話を進めたいと思います。 一班に関しましては、今のところ大きな動きは(特に二代目ロックカット卿関連では)なしで
1件

/1ページ

1件