§優結§

こんにちは! 完結おめでとうございます!! このように東雲さまにコメントを残させていただくのは初めてな気がします…! 気がついたらハマっていた幕末。 エブリスタに辿り着いてからは、それはもう色々と作品を読みあさりました(笑) 東雲さまの作品で初めて見たのは【山崎さんちの烝くん】でした。 もともと山崎さんが大好きだったのですが、東雲さまの世界観にどんどん引き込まれるというか… どの山崎さんも魅力的で、今でも烝くん読んでます! 今回の【飼い猫と、番犬。】ですが、沖田さんがまさかの女という意外な展開から始まっていて…最初は本当にびっくりしたのを覚えています 物語が進むにつれて、山崎さんになんだかんだで絆されてしまう奏ちゃんとか、奏ちゃん大好きな平助くんとか…。 何よりちょっぴり変態ちっく(?)な山崎さんとか… 読んでいて物凄く楽しかったです! ラストは本当に涙、なみだでした!! エピローグのあの一場面やイラストが妄想(←)を現在進行形で掻き立てていますが… そこは東雲さまの番外編などを楽しみにしながら待ってます! これからも応援してます! 長文失礼しましたm(。_。)m §優結§
2件

この投稿に対するコメントはありません