一縷

こんばんは! 近状報告をしたいと思います! つい最近まで執筆中だった 「Farewell..-フェアウェル-」は 削除する事にしました。 削除理由は、自分の文章力の 無さと不甲斐無さが原因です。 フェアウェルをお楽しみにして 下さった方々、レビューやスターを して下さった方々、本当にすいません<(_"_)> そして、新しく執筆を始めた小説の 宣伝をしたいと思います! 新しく執筆中の小説、 「未来x現在」を完成させたいと思います! 内容は /_novel_view?w=23629344 ↑のリンク、宣伝用の小説を ご閲覧ください! この素敵な表紙絵は、 ルピア様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsxPjjv7njTiqsOxXDMhFA8oc1に依頼して描いて貰いました! /_ilst_view?w=23632751 今年、私は受験の年なので 更新スピードは遅いですが、 お楽しみにしていて下さい!

この投稿に対するコメントはありません