名無し

コラボ&おたおめありがとうございました~!! うちのこをお祝いしてもらえるなんてすごく感動です!! 二人ともおみみつけて仲良しで可愛すぎる! 猫耳は正義ですね!!可愛さ5割増し!! 実はシンバ君が作ってくれた猫耳だというところが芸が細かくて好きです笑 髪の描き込みの細かさに愛を感じました!!やはり女の子はロングヘアが映えていい…うっとり にゃんにゃん会話してる二人が可愛すぎて物陰からずっと見ていたい気持ちです天使か! 猫語に抵抗なかったり、自分のことを話すのは「気が向いたら」って言ってたりするのがすごくツバメらしさがあって萌えました~! アスカちゃんは仲良くなろうとはしつつもツバメが警戒しないように適度な距離感で接してくれる気配り天使のような気がしています…かわいい… そういう気遣いが無意識にできる子だと思うんだアスカちゃん… こちらもシンバ君&アスカちゃんの誕生日には張り切ってコラボ絵描かせていただきますね~! ちょっと間が開いてしまいますが、待っていていただけると嬉しいです!
・1件
お、お返事遅くなってしまって申し訳ないです…今週やたらとリアが忙しくて(´;ω;`) 素敵なレビューありがとうございます////!かわゆい子には猫耳をつけたくなるのですヾ(o´∀`o)ノ!あ、でも個人的にはウサミミをつけたツバメ君も、うへへみたいで←やめい変態 シンバは我が家の小道具担当なので、何でもつくらせますww 手先が器用な子なのですww おmuneや筋肉と同じくらい、髪を描くのが好きなのでツバメ君とアスカは犠牲になったのです( ´艸`)☆ そうなのです!ツバメ君なら猫語話してくれそうだなって///!あと、軽い口調だけど自分のこと話したがらないって素敵な設定もいかしたかったので、こ

/1ページ

1件