もくもく

a lump of sugarは 1ページという空間に素敵なお話が 沢山詰まってます! 1ページ毎というのは読みやすくて あっという間だけど、足りないとかはなく そのひとつひとつが、長編作品に劣らない 小説で、読みごたえがあります 可愛いなぁと思ったり、ほっこりしたり 切ないのもあるんだけど、それもまた良い! 読み終わったあと、続きを 想像してしまったり(笑) 1ページの短い作品を作られる 作者の咲さんの才能に脱帽です 素晴らしい!!!! 雪もよかったです! サプライズで私は読んでて救われました(笑) でも、切ない気もしました。 すいません(^_^;) うまく言葉にできませんでした 咲さんの綴る色んな話、読みたいなと 密かに、思ってます(*´∀`) 大好きです(*^^*) 更新楽しみにしてます~ 無理なさらないよう、素敵なお話を 綴ってほしいと思っております では、失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません