にゃんデッド

  【公開&完結】 オワリ村海浜警備隊 --サキモリノウタ-- /_novel_view?w=23633233 ご無沙汰をしております、となりのトトロです。 ボエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエめいちゃああぁあぁああああああああぁん 何か月かトトロよろしく雲隠れしておりましたが、でもきっと心の綺麗な人には見えていたと思います。えぇ? そんなわけない? これだから心のヨゴレた大人ってやつは!! それはさておき。 先週あたりからどうしてか無性にSFが書きたくなってズバババババっと書きました。 そしたらいつのまにか完結しましたwww ジャンルは何とロボットSFです。どっから沸いて来たのか自分でもわかりませんw ちょうどよく何かマガジンエイジグランプリとやらをやっているようなので、そのうちあらすじでも書いて応募してみようかと思います。 まぁ、実力はもちろん求められているジャンルじゃない臭までプンプンしているのですけれどもw みなさまのお暇つぶしにでもなればこの上なき幸せでございます。 なお、エブリスタへの本格復帰はまだまだ先になりそうです……。 サークルの方からもお誘いが来ていました……。いつもながらお返事もせず放置しちゃって申し訳……orz あばば。相変わらず残念な隣の猫ではございますが。本日はこの辺で。 2015/6/14 隣の猫  
10件・2件
どうも、心の汚れた大人ですwwwww ロボットSFとか凄い!やべえ! 私はいま違うの書いてて、猫さんの作品読むと影響されちまいそうwなんで、後でじっくり読むからね!しおりは挟んだからね(*`・ω・´*)楽しみや~ リアルも忙しいだろうけど頑張って!
1件
あみーごさあああぁあぁん! その気持ちわかるw 私もこれ書き始めたとき買った入間人間の新作が何故かロボットSFでうごあぁぁあと思いながら未だ読んでないわw まぁ、今の私じゃああみーごさんに影響を与えられるほどのものは書けないと思うけど( ;∀;) 新作がんばってねん!ヽ(・∀・)ノ

/1ページ

1件