*mint*

皆様こんばんは☆ こんな夜中に、どーでもいい独り言第3段です☆ 改めて自分が発信したコメ見てたら、アホほど誤字がありますね(笑) 何分アナログ人間なモノで、コメ訂正の仕方が分からなくて(本編はできるのにネ)、しょーがないのでそのままにします。ぬるーく見逃して下さい(笑) 最近また作品の修正をしてるんですが、求められてもいないのに、各キャラのテーマソングをまたチョロッとご紹介致します☆ ホント「別に知りたくねーし」って思ってる方が大半だと思いますが、真夜中のバカの独り言です(笑) 『眼鏡と…』の華の歌は意外にもドリカムの「君にしかきこえない」です。…本編でも歌詞パクりましたしね…(苦笑) ツンツンしてますが、実は一途に想い合う事に憧れてると思うんです。 少女マンガオタクだから、ロマンチックなシチュエーションには弱いですし。 じゃあチョットは素直になれよ!って感じなんですが、それはまぁ華のキャラです(笑) 「ガラじゃないから」ってコンプレックス強いんでしょーね。 なんてまたホントどーでもいい事を長々とすみません☆ 長過ぎて無視してくれて結構です(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません