やっぱりしゆさんは期待を裏切らないっ!!!!!!(`・ω・´)キリッ 妻目線のツッコミ、バッチリでした!!!!!! めっちゃわかるっ!!!!!!と激しく首を振りながらニタニタ読んでしまった(笑) うちもソレあったあったww、私もイラッとしたわぁwwと懐かしい気持ちにもなりました(笑) いやぁコレしゆさんならシリーズで書けちゃいそうだから引き続き書いて欲しいっ!!!!!!(*´∀`*).*・゚ もう本っ当、面白かったです(*´ 艸`) しゆさん、素敵な作品ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ.*・゚
・1件
小倉さん、こんばんは(*´∀`) 遅くなりましたが、kokete 特典短編へのレビューありがとうございました。 いやー、シリーズは無理無理( ̄▽ ̄;) とりあえず、皆さんに喜んで貰えたようで良かったです。 どっちかというと、ギャグ特典というよりは、育児特典になってしまいましたね。 依頼やプレゼントはイベントとは違う緊張感があってドキドキしました。 次回kokete ではワタシも改名くらいで大人しくしておこうと思います( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件