水色少女N

ええ、本当に辞めました。肉体労働は向いてなかったようで。 お昼ご飯を制限して(胃腸が弱いので)まで働こうとは思わなかったので。 そして辞めたらとっても元気に!(--;)<ナンカチガウゾ 今は職業訓練(PC)の為に面接の準備中です。
・1件
そうなんだ。お疲れ様でした(´・ω・`) なんてゆーか、不謹慎な言い方かもしれないけど、本当にしんどいのをずっと我慢してたら、動き出す気力も奪われちゃう……みたいな悪循環になると思うので。 次に向けて、そうやって動けるならきっと良いタイミングの決断だったのかなって思う♪ 元気が一番(*´∀`)ノ 活字中毒だそうで♪図書館のアルバイトの子が、働きながら司書の資格取ってたのを思い出しました。

/1ページ

1件