夜薙 実寿

ゆうゆうさん、麗羽さん、改めていらっしゃいませ♪ これまた、素敵な死神さんキタ━(゚∀゚)━! 普段と感情が昂った時の差がギャップくて何だかキュンとしました(´∀`*)ウフフ 人形師は罪作りな奴です(笑) きっと、麗羽さんの気持ちとかも知っておきながらしらばっくれたり茶化したりして遊びそうとか思←最低ww そして、所々ウチのモモが共感しそうというかw 近い経験をしているので、若干麗羽さんの事気に掛けてそうだなぁとか思いました(ノ∀`) きっと、麗羽さんが話さなくても感じ取るものがあるというか。 密かに心配してそうだなぁ。 で、よく話し掛けては無関心に返されるっていうね← (´∀`*)ウフフ、改めて、BRGの世界にようこそです! これからよろしくお願いしますね♪
・1件
お返事遅くなりました(>_<) 麗羽は、なかなか難しい奴かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします( ´艸`) モモくんのことは自分も思いました(笑) (妄想とも言うww) 凄くモモくんは麗羽の事を気にしてくれているのですが………ね(´`:) ですが、そのうちだんだんと心を開いていってくれるといいなぁ……。 なんて思ってます(笑) その中でもモモくんは麗羽も何か感じるものがあるのかと(^^) すっごい、真面目な話ししてそう(笑) 二人で黄昏てそう(笑) 改めまして、宜しくお願いしまーす(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件