ひしねこ

連載お疲れ様でした! 後半の切ない流れに思わず読み進めるのを躊躇ってしまったのは、魅力的なキャラ達とお別れするのが嫌だったんだろうな、と思いました。 基本的に回避して欲しくない所ではあるのですが…。 でも切ない展開の中にも穏やかさがあり、所々でホッとしながら読んでいました。 特にラスト付近の沖田姉妹の場面は、個人的にモヤッとしていた部分が一気に晴れたので良かったです。 とても可愛らしい姉妹でした♪ あ、山崎は何時でも格好良かったですよ!! もう本当に、ズルい位に…。
2件・1件
ひしねこさん、こんばんは(^^*) レビュー有り難うございます!とっても嬉しいです(〃・ω・〃) 新選組を題材にすると、後半はどうしても辛い出来事が多くなってしまいますよね(>_<) それでもあの時代があっての今だと思うので、やはり史実通りにさせていただきました(*^^) そう言ってもらえてよかったです。 沖田姉妹のシーンは最初からずっとそうなる予定で、個人的にも気に入ってる場面でもあるので、モヤっと→すっきりとしていただけたことがすごく嬉しいです☆ 好き勝手しまくってた山崎さんもそんな風に言ってもらえて幸せ… もう幸せな事ばかりで作者冥利に尽きます(*^_^*) 長き

/1ページ

1件