ASUKA

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ////!! 素敵なサプライズコラボありがとうございます(//∇//)!! むしろモノクロに黄色、青色、赤色がアクセントになっていてセンス感じました( ´艸`)! 曲の世界観ともあっていて、つい曲流しながらイラストまじまじ見ちゃいました(●´∀`●)うへへ♪ 音々ちゃんの格好良さ&美しさに胸きゅんで、シンバのカッコいい横顔にドキドキして、アスカのおっπ…ゴホン、グラマー体系に萌え萌えしました(∩´∀`∩)! スーツっていうのも素晴らしいチョイスですね////!! 品があって色っぽくて 会話も素敵です////!! 音々ちゃんを心配するアスカと頼りがいありそうなお兄ちゃんシンバにキュンキュンです(@^▽^@)! 何か悪いもの食べたから弱ってるって、それはアスカの場合でしょ(笑)って、ついツッコミいれてしまいました(○´∀`○) 音々ちゃんの「うぉう!?え、あ、はい?」がかわいすぎるんですが、音々ちゃん君はエンジェルか////! 二人の言うとおりなんでも相談していいんだよヾ(o´∀`o)ノ!アスカとシンバなら、一緒に遊びにいったり一緒に引きこもったり音々ちゃんのためなら何でもするのです♪(´ε` ) でも実はダラダラしたかっただけだったんだwww うん私もよくあるwww 時間なんて全くお気になさらなくて大丈夫ですよ!むしろ、私のコラボのお返し描いて頂けるだけで恐れ多いです////!! 改めまして、この度は素晴らしいコラボイラストありがとうございました////!! これからも、ぜひぜひ気軽にウチの子と仲良くしてやって下さい(^_-)-☆
・1件
そう言って頂けると安心しました!!! コラボ返ししなきゃー!って思ってはいたのですが、気付いたらどえらい時間が経過していました(;´д`)だらしないぞ私 でもでも、喜んで頂けて私のニヤニヤは昨日から顔に出て仕方無いです、うへへ/// もうこの曲=スーツしか私の頭にはありませんでしたwww裏表なので二人には背中合わせになって頂いたりしておりますw * アスカちゃんの心配する台詞はぶっちゃけ狙いました!なんかアスカちゃんなら言ってくれそうな気がする!!!って思いました。 シンバ君は安定のお兄さんです、ちょっとずつアスカちゃんとシンバ君との距離が縮まれば良いかなぁと思います(*´ω`*) 音々

/1ページ

1件